2012年02月25日

ぼっちり(特別純米酒)

ぼっちり(特別純米酒).jpg

飲んじゃあいかんのか?
ようこそ、いらっしゃいませ。

さて、本日の日本酒ぼっちりです。

高知県内のスーパーを物色。
数か月前に高知県内にお引越ししまして・・・

冷ケース内に陳列されておりました。
買ってみますかね?

では、早速頂いてみましょう!

くぴぴ・・・

んむ。

やわらかな甘味を感じますが、少しアルコールのツンとしたものがあります。

でも、なんだかほっとする味わいです。

お酒の選択で迷ったら、また買ってもいいですかね。


今日のお酒の表示情報は下記の通りです。

酒造会社:有限会社仙頭酒造場
産地:高知県
特定名称:特別純米酒
使用米:
精米歩合:60%
内容量:720ml
おおよその価格:1,200円程度
posted by ラテスJP at 17:00| 高知県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

